090086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もし★

もし★

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2010.12.23
XML
カテゴリ:おやつ

マカロン

昨日、谷口サン(従業員さん)からもらったマカロン戴きましたぁケーキ

マカロン食べるの人生で2回目目

甘くておいしかったぁ-音符

塩マカロンがおいしかった音符

と思ったら、人気NO.1上向き矢印って書いてた目

どうも、ありがとうございました目

 

明日はクリスマスイヴだクリスマスツリー

子供が小さすぎるので、ツリーを買っても破壊されるだけだしショック

一緒に飾り付けが出来るようになったら大きめのが欲しいなァ音符

だから、全然クリスマスっぽくなくて-

クリスマスの雰囲気といえば、ウチの前の、デコハウスくらぃクリスマスツリー

夜になったらサンタさんやトナカイ達がキラッキラしてるきらきら

 

てか質問ひらめき

世間ではクリスマスには、鮭(サーモン)を食べるのですか。。?

今日スーパーで、鮭が魚コーナーの半分以上も占めてたからショック

(いつもは10分の1くらい)

クリスマスdinner用のお肉?でも買おかと思ってたのに

圧倒されてついつい買っちゃいましたけどショック

だって-鮭の周りに人いっぱぃ群がってたしショック

私も買わなきゃッ!!と思ってショック

別にタイムセールでも、安い訳でもなかったですけどショック

クリスマスに。。。鮭のムニエル。。?

まぁ、何でも良いんですけど。

 

クリスマスよりお正月の方が好き音符

1年の初めで、今までの悪?不?負?を全部リセット出来る感じ

気分がサッパリする目

お節もおいしいしね目

TV番組も天晴れな感じやしね目

早く来ないかなーお正月お化け

 

ではでは、もうちょっとこちゃこちゃしてから寝ます-

お休みなさぃ月星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.23 21:12:27
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.