090068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もし★

もし★

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011.01.26
XML
カテゴリ:お出掛け

そういえば!

検診行くの、忘れてたぁ~~~ッショック

急に思い出しましてショック

今朝は慌てて小児科に行ってきました病院

緊張気味。。

まぁ、問題ナイとは思ってたけど、一応ネひよこ。。


体重、身長、運動発達、食事の様子、色々すみずみまでチェックして

先生がひと言。。。


「絶好調ですね。」


絶好調?!

それは良いって、コトですよねショックそりゃぁ、良かったけども

絶好調とま。。ショック

 

ご飯食べ過ぎで、ミルク全然飲まないんですけど

量を減らしてミルク飲ませる方がいいですか?

って、私が1番心配してたコトだけど

全然まったくの心配ご無用でした晴れ

ミルクの方が、栄養たっぷりそう。。ぢゃないですか↑

てか、その質問になぜかびっくりされたけどショック


DQ検査?っていうのがあるらしくて(IQの子供版?みたぃな?)

天才か、知りたかったら予約して受けてみてください。笑。って、

言われましたダッシュ

天才か。。。。。。。。。。。。。知りたいかも-目

検査は30~40分くらぃかかるみたいやけど

予約してみようかな目

ヒブ・肺炎球菌ワクチンも、ちょうど今日から公費負担になったって。。トイレ

やっと、ですネ雫

テレビでCMもしてるもんね。

1歳になったらまた注射増えるなぁ-かわいそうだけど、

仕方がないです台風

 

 

最近、毎日決まって悪夢を見ます。。ショック

昨日は、なぜか私が麻薬密売人になってましたショック

超意味不明ショック

今日は、楽しいコト考えながら寝るとしますショック

では、お休みなさい月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.26 23:14:17
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.