090097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もし★

もし★

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011.02.07
XML
カテゴリ:ボレボレ日記

今日は、さっそく朝イチから病院に行ってきましたショック 

胃潰瘍も?!もしかしたら?!って疑ってたケド、診察結果、

「胃腸風邪」らしいです。

治るのに、時間がかかるとのことショック

ほんっとに、胃が激痛ショック

夜中痛すぎて何回も目覚めるしだから寝不足やしだからイライラするし。。ショック

イイコトなぁーーいショック

流行ってるって言われたけど

そんな風邪聞いた事ナイしなショック

まぁでもちゃんと薬飲んで、早く治そぅショック

 

 

気を取り直しまして

↓今日の、聖佳さん(10ヶ月児)の手掴みMENU音符 

手掴み食べメニューチーズ+イチゴ+コーン+かぼちゃ蒸し+豆+ミートボール音符

たくさんの種類を入れて、バイキング風にしてみましたッ音符

この中で、まず何に手を付けたかと

いいますと。。。。。。。。

 

じゃんッ音符

コレがすき

いちご。

それも、かなりの高速でパクパクっと一気に食べてしまいましたショック

好きとは知ってたけど、そんなに急がなくても~ぱーって

感じでしたショック

次に、チーズ。

次に、コーンとかぼちゃ蒸し。

で、しぶしぶお豆さん。

ミートボールは、1度口に入れてベェーーと吐き出してから

目もくれず。。。。終了。チーンショック

ミートボールキライなのねショック

 

このカエルさんのお皿かわぃぃ音符と思って今日100均で衝動買い。笑

もっと、ちゃんと食べられる様になったら

このラシェーズロングのランチプレートsetが欲しいッ音符

かわいー私も(が)欲しいー音符って、もう2年くらぃ思ってる雫

けど、子供用やもんねー雫

 

 

今日は、お熱がまだマシなので、体が重くな-い上向き矢印

何かイロイロたまり気味のオシゴトが出来そうな気がするけど。。。

でも今日も、早めに寝とこかネ

では。。お疲れさまデシタ月星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.07 20:33:45
[ボレボレ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.