090062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

スワロ専門店★Z-Lounge。。に纏わる?ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もし★

もし★

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2011.05.19
XML
カテゴリ:ボレボレ日記

最近、聖佳(1才2ヶ月児)が寝ると同時に寝てしまって(9時ころショック

なかなかブログまでたどり着けずにいましたショック

今日は、帰宅して晩ごはんもお風呂も入る前にバタンッと寝てしまってショック

ぉーーーぃバイバイって呼んでも呼んでも無反応なので、もぅそのまま寝かしましたショック

せっかくせっかく初めてのすき焼きにしてたのに-音符

明日の朝ごはんですネ音符

朝からすき焼きを食べて、保育園へ行くムスメショック

 

 

てか、今日は、初めて、洗車しました音符機械のね車

違うねんバイバイ今まで、

ちょっと仕組みが分からんというか

先にお金入れるの?中に入っててもいいの?どうしたらいいの?!

で、手洗いにポイッと出してたんやけど

300円って書いていて音符安ーーーーーーーーーーーいすごい上向き矢印と思って

シャンプー洗いにしたため400円やったけどOK

キョロキョロ。。

すごぃ音が、めっちゃ怖かったですショック

聖佳さんも、ビビリまくりダッシュダッシュ

 

。。。。え?ここで終わり?まだかなり水滴が。。雫あるんですけど?雫ってとこで

終わるんですねショック

そのあと走ったら勝手に乾くやんってこと?!雫

少し笑けたけどなんか面白かった音符

次はワックス仕上げ付きもやってみよ-音符 500円音符

すごい音やね

(でも、車内も掃除したいんだけど。。雫

 

 

明日で1週間終わり-音符なので明日もガンバロ-晴れ

今日は、2年ぶりくらぃのお友達とTELした音符ので元気が出た音符

女子高の時の、大親友音符

かわぃぃのに?接客業が苦手で、工場に勤めて、働きすぎて

工場長になったという。。ショック変な子やけど。

かわぃぃのに?超マジメで、今でも朝5時半起きやって。。ショックおもろい。笑。

今度、ご飯する約束をした食事

では。。。。。今日も、お疲れさまデシタ月星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.19 22:35:03
[ボレボレ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.