310376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青葉ヶ池の カワセミ

青葉ヶ池の カワセミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​カワセミ いつ戻って来て来るれるのかな~ 
青葉の森公園の青葉ケ池の カワセミの餌クンを 川鵜が根こそぎ食べちゃった故 回復する迄 ちと時間が係り過ぎてます。此の辺りの雨は いつもの年に比べて少な気味のキライも在ってか 小魚の姿は余り見られません雨が多くなれば 雨に乗じて小魚も増えるのでしようが・・・・
それにしても 暑いですね 連日 35 度近辺をはしってますよね。
でも 来週辺りからは 少しはゆるむとも 言ってますが はたして
今日は土曜日 明後日の月曜日には 先だっての メスが入った処の抜糸が行われるとか ですし 次回通院日は 7日と18日とかで 18 日以降 また 一週間単位での 通院が始まります。もう ほんと 年寄りは医者通いが日課ですなぁ~(笑)

つづく

































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月05日 06時23分54秒



© Rakuten Group, Inc.