310380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青葉ヶ池の カワセミ

青葉ヶ池の カワセミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​台風2つも居るんですね で どうする積りやろか ・いっその事 朝鮮で合体して 勢力を拡大して 半島をめちゃくちゃにするのも 一つの方法やな 今迄には日本へ散々嫌がらせをして来たんだから 少しは大人の対応をして欲しいよね。半分潰しても良いかな~ 正直言うと日本は半島を 邪魔だと思ってるぞ さてと いま・・・・ いま居る台風は 此の儘 衰退して欲しいよね。線状降水帯 なんて言う変な物は 作らずに ね。
現状の科学者 何時迄待っても核兵器を無力化する方法には 一切 手を付けぬよね 依って宇宙は それらに業を煮やして 宇宙の力で 無力化の道を取っちゃうかもしれないぜ 当然 相当険しい方策を取っちゃうかもしんねぇな まぁ 大変だけど しゃぁないか。



来週の中頃に成るからな~ 台風が居なくなったら 何時ものように 青葉の森公園へ出掛けて来ますか 少し長いこと 出掛けてないので 



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月10日 08時52分51秒



© Rakuten Group, Inc.