310377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青葉ヶ池の カワセミ

青葉ヶ池の カワセミ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年に比べて今年は暑さがさほどこたえないなぁ~と思ってますがそれだけ歳 くうっちやたと言う事よのぅ(爆笑) 暑いは暑いですが 暑さがそんなに堪えられ無くは無いなと言う事よの~ 少しづつ 少しづつ どんどん年寄りに成っちゃってるんですよね。
日中 確かに暑いですが 身に堪える暑さの加減が そんなに堪えらんなくなっちゃってます。ほぼ毎日 公園へ出掛けてますが 公園には人が居ません そりゃ~そうよね こんだけ暑い日が続けば 皆 快適な家ですごしちやうよね なにも わざわざ暑い日向へ出向く必要ないのに と そんなところへ出掛けるってことは 歳いっちやってる証拠の様な物ですな 遠くの方で ひとり ふたりと爺さんがベンチに腰掛けて 何かをするでは無くて ただ 座って居るだけちゅ そんな人を見かけますが 私も おんなじことをやってるんでして 空の雲を見て 眺めて 特に何かを思うでもなくて ただ そこの ベンチに座りに来るだけの毎日 そんな毎日が 来る日も 来る日も毎日続いているから不思議なもんやな~ 俺 どうしちやったんやろ~ と目が覚めたけど 俺いつの間にか寝入っちゃって居たんだな 


2023.08.23 am02.22


.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月23日 02時08分44秒



© Rakuten Group, Inc.