157323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もそもそ

もそもそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/09/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
TVを観ていると、野菜の直営所が人気だという。
同感。だって安くて、珍しい野菜があって面白いもの。重くなるまで買っても千円ちょっとだし。ただ気をつけて買わないと、食べきれなくなっちゃうよね。
私もつい好物のルッコラを買ったのが、葉っぱが黄色くなっちゃった。くすん。
だって他に食べるものがてんこ盛りにあったんだもの。しかたないので、シイタケと炒めて食べました。
そろそろ肌寒くなってきたので、今夜はケンチン汁にしました。もらいもののネギも消費できるしね。まずまずのお味にできました。
これから、どんどん、汁物が美味しくなって、料理も楽しくなるわ~

ここ2日ほど、雨&どんより。
「バンタちゃんつまんないでふ~」と言ってかまってくれとうるさい。
チビにかかろうとするので、私が代わりに遊んでやる。
バンタ勢い余って、私の長袖をひっぱってビリビリしてしまった。もう、乞食が着るもののようにボロボロ。だいたい、日本犬を飼うと若い犬の時に服をボロボロにされるな。それが分かっているからあえて、安物でもう首が伸びきってベロンとしたのを犬の散歩用として着用している。だから引っ張って、ボロにされても、別に~
クーちゃんの時は足にじゃれついて、スボンをズタズタにされたっけ。
これが、不思議、しつけをしなくても大人になるとしなくなるんだよね。その時はほっとする反面、ちょっとつまんないな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/30 10:53:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

柴チビ

柴チビ

Calendar

Favorite Blog

Comments

柴チビ@ Re[1]:多頭飼いもいいもんだ(10/20) ちびこ4148さん >お久しぶりです。 >多…
ちびこ4148@ Re:多頭飼いもいいもんだ(10/20) お久しぶりです。 多頭飼いは大変な事も沢…
Jオルソン@ Re:無事(03/19) ご無沙汰しております。 地震の後、心…
柴チビ@ Re[1]:おこわ(11/14) やまひで0207さん >地震お見舞い申し上…
やまひで0207@ Re:おこわ(11/14) 地震お見舞い申し上げます。 ご無事でし…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.