|
ジャージーウーリーとホーランドロップ(ウサギ)と一緒に暮らしている会社員&大学生です。
感じたことや想い、好きなお店、セミナーのメモ等などを気ままに綴ってます♪ 来てくださり、ありがとうございます(^^)q 【カウンセリング.COM】
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日1月12日より、
『優悠生活』はアメブロにお引越しすることになりました。 長い間、優悠生活を読んでいただき、 ありがとうございました。 よろしければ、 引き続き『優悠生活』をよろしくお願いいたします。 楽天ブログは前月分までブログをアップすることができますので、 1月11日以前のものは、楽天ブログとアメブロの両方にアップします。 1月12日以降は、アメブロのみのアップになります。 アメブロ『優悠生活』http://ameblo.jp/prima0425/ 皆さまにとって、 最高に一年になりますよう、 心よりお祈り申し上げます お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|
|