114693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Moss-green

Moss-green

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月02日
XML
島男怖いですね~。顔が。。。(^^;;)
ついにフロンティアを買収してしまいました。
まだまだ来週もこの「怖い」島男のまま、会社を動かして行くようですね。

まぁ、この辺りの話は置いといて。。。
毎度お馴染み、私にとっては癒される龍太の話を。(笑)

今回のTシャツ「鮭」でした。
しかし、出て来た魚は「カツオ」でしたが。

今回の龍太のツボ。
まり子の不倫相手(加納君)が島男目当てに再びまり子に近づいて来ている
事を知った龍太。
魚屋の店頭で、まるで組!の時のトシの「石田散薬」売りをしているように(本当か?(笑)
カツオの売りをしている最中、当の加納君(不倫相手)が店の前を通り抜ける。
それをまり子と会う為だと感じた龍太は、カツオ片手に追いかけ、
まり子と話をしていた加納君の顔を”カツオ”で殴る。<カツオがみそ。(笑)

そしてまり子に、
「まり子ごめんな。俺、訳わかんなくって。。。カツオが出ちゃってさぁ」

この「カツオが出ちゃってさぁ」に大ウケ。
しばらく、笑い転げてて、次のストーリーを見損なってしまいました。(^^;;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月03日 00時11分06秒
コメント(15) | コメントを書く
[テレビ番組いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

NENEKO

NENEKO

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

huluの殺人分析班シ… あまくりーさん

petit petit cafe すーこ2世さん
あびたしおん yamagonnさん
自我作古 Alwa… MILOUさん
徒然DIARY ピーヒャラ5656さん
つらつら日記 みん★みんさん
わたしの気になるモ… ayuyu108さん

コメント新着

すーこ2世@ お久しぶりです! ニュースで見たことあります、おもてなし…
森野あかり@ Re:スマスマに堺雅人さんが~♪(08/24) 美味しそうに食べてましたね♪ 私は堺さん…
すーこ2世@ Re:スマスマに堺雅人さんが~♪(08/24) 面白かったですよねー。 堺さんらしさ全…
NENEKO@ Re[1]:いろいろあるんだよ。(08/14) すーこ2世さん 久しぶりに覗いたら、す…
すーこ2世@ Re:いろいろあるんだよ。(08/14) JOKE観て元気出して! …て無理か。 …
NENEKO@ Re[1]:堺雅人大特集とは(02/14) みん★みんさん こんにちは。 >早速本…
NENEKO@ Re:こんにちは(02/14) あまくりーさん >今ではネットニュー…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.