680556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月30日
XML

jijiさんが前日からPAの用意をしてくれてました。
本当に感謝です。
鼻笛をお求めの方がいらしたので、ちょっと早めに
店に到着。鼻笛のセレクトをしてからゆっくりと
ミャンマー料理を先に味合わせてもらいました。
お茶の葉のサラダがとても美味しかった。

otya_salad.jpg

演奏が始まるとどんどんお客さんも増えて、
宴の進行につれてお客さんの乗りも上がり続け
最後は皆踊りまくってました。

これぞ音楽って感じで素晴らしいイベントになりました。

kenchan
会うのは本当に久し振り。
いつものビートルズ楽しく聴かせてくれました。

ken01.jpg

野川小麦さん
今回は2種類のオルゴールを持ってきて
たっぷりとオルゴール弾き語りを聴かせてくれました。

komugi01.jpg

komugi02.jpg

モスリン
しゃべりは少なめでもっぱら演奏してきました。
他の方の演奏にも時々、勝手に参加。
演奏曲目
・もののけ姫
・カントリーロード

mos01a.jpg

・涙そうそう

mos04.jpg


・トルコ行進曲

mos02.jpg

写真はまるみさん、jijiさん、やっぱり沖縄さんよりいただきました。

youkoさん
この日はjijiさんとターナーBさんをバックに
楽しく聴かせてくれました。

youko02.jpg

平山さん
飛び入りでお店の常連さん。奥さんはミャンマーの方とのこと。

RIOのりこさん
最初はギター弾き語りで、後半はrioさんと一緒の演奏でした。

rio02.jpg


rio04.jpg

rio_ryo02.jpgStrange Brewさん
格好良いですね~。お客さんもノリノリ。

 blew03.jpg

Rayさんyoukiさっb、jijiさんのサポートでの演奏とピアノ弾き語り

たいきさん
飛び入りで暗い歌を。(●^o^●)

まるみさん
久し振りにお会いしました。
元気そうで何より。

marumi01.jpg

ターナーBさん
ギター格好良かった~。

taner01.jpg

youki&kenchan&織戸さん
最後に大盛り上がり、凄い演奏でした。

last03.jpg

last01.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月31日 16時39分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.