680561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月11日
XML

2013/10/11 ライブ in Bar YaYa@恵比寿
毎月やらせていただいていますが、いつも面白い方達と
ブッキングいただいてマスターには感謝です。
この夜も個性波揃い、楽しく聞かせていただきました。

対バンは
高木藤代さん
 力強い歌声で割と暗い歌を聴かせてくれます。
 面白いです。

fujiyo01.jpg

荒井りえさん
 沢山のファンの方がおいでになりました。
 声も歌も中島みゆきそっくり
 (歌はみゆきさんよりも上手いかも)
 オリジナル曲もみゆきさんの未発表曲って言ったら
 信じちゃうかもってくらい似てました。

rie01.jpg

新田ムサシさん
 こちらも歌詞が面白いし、いろんな方の特徴を捉えての
 ~~風オリジナルってのが面白かったです。

musasi01.jpg

私の方は今回も鼻笛初めてって方が多かったので、
説明しながらのライブでした。
今週末からの東北ツアー用の練習もさせていただきました。

mos101.jpg


mos01.jpg

mos03.jpg

ライブの後はいつものように鼻笛講習会
今夜も鼻笛愛好家が増殖しました。\(^o^)/

演奏曲目
1:ひこうき雲
2:ひょっこりひょうたん島
3:コーヒールンバ
4:残そう
5:山河
6:明日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月13日 08時28分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.