680735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月16日
XML

2013/11/11/16 高森とことん祭り in 佐伯屋ホテル@山口県岩国市

このお祭りは鼻笛作家 高村さんを中心とする若者達と
昔から高森に住み、町を盛り上げようとする僕らの世代の
方達が町を楽しいところにしようと協同で立ち上げたお祭り。
素晴らしい催しになりました。

saekiya01.jpg

高森チンドン隊の晴れやかな踊りと歌&鼻笛演奏
若者達のパワーみなぎるジャンベの響き
親父バンド(エイトビート)のノリノリサウンド
踊り出す観客も沢山いました。\(^o^)/
そんな中に鼻笛で参加させていただきました。

写真はこちらです。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.506738849432947.1073741895.236711303102371&type=3&uploaded=10

 
今月の初めに私の地元で行われたお祭りに参加して感じた
昭和の祭のにおい、こちらでも同じものを感じました。
世代間が交わって作り上げている催しはとても楽しいものです。



お祭りの前には鼻笛の講習会を行いましたが、
皆さんすぐに上手になっていました。



演奏曲目
1:オーシャンゼリゼ
2:おじいさんの古時計(ア・カペラ)
3:テネシーワルツ
4:コーヒールンバ
5:トルコ行進曲
6:ヨイトマケの歌
7:前を向いて歩こう(アンコール)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月22日 15時34分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.