680430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年11月30日
XML

今年で2回目の開催となる「本庄アコギライブ」
歌仲間であり、◎ターシファン仲間でもある
ふくろうさんの主催イベントです。
準備から大変だったと思います。
お疲れ様でした。

syugo02a.jpg

写真はこちらになります。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.513417372098428.1073741904.236711303102371&type=3&uploaded=23

会場は本庄駅前のグランドホテルの披露宴会場
かなり音の響きも良いところです。

この日は12:00からオープンマイク開始
予定参加者によるライブは13:00~20:00という
長時間ライブです。

私は朝8:00にPA機材を積んで家を出発
思ったよりすいていたので、途中道の駅おかべで
ちょっと時間をつぶして9:15分に現地到着。

9:30ころ到着した主催のふくろうさん
10:00少し前に到着したKEIさん達とPAセッティング。
メインの機材はKEIさんのものを使い、私の機材を
モニターとして使用するという構成でセットしました。

昨年お借りした長豚さんの機材ほどの出力はないので、
ちょっとセッションの時は歪んでしまいましたが、
その他は何とかなりました。

皆さん素晴らしい演奏を聴かせてくれました。
ちょっとくたびれましたが、打ち上げまで参加させていただき
楽しく過ごしました。
来年は長豚さんが復帰できたらうれしいな~。

出演
リッチ-
中里幸雄
Stardust

音工房
Rabbit’s foot
萌香

Sweet Wild Flower
ふくろう’s
西尾信一

モスリン

演奏曲目
1:川の流れのように
2:もののけ姫
3:テネシーワルツ
4:ハロウィーン・ダンス
5:トルコ行進曲
6:前を向いて歩こう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月02日 15時56分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.