679627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月21日
XML

12/21は小川町で朝市でした。
手がかじかんでギターが弾け無いんじゃないかと
心配したのですが、幸いにして朝日が暖かくて
何とか演奏できる状況でした。
演奏が終わったときは暑かったくらいです。\(^o^)/

mos01.jpg

写真はこちらです。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.523260484447450.1073741907.236711303102371&type=3&uploaded=6

こちらは昔からの音楽仲間MORIさんからの紹介での
演奏でした。
僕の後に演奏した太鼓グループもとても良い感じでした。
演奏後はつきたての辛み餅などもいただいて
楽しく過ごさせていただきました。

演奏後は霜里農場の無農薬野菜などを買い込んで、
帰宅しました。

演奏曲目
1:川の流れのように
2:さんぽ
3:もののけ姫
4:コーヒールンバ
5:トルコ行進曲
6:オーシャンゼリゼ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月23日 20時46分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.