679800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月02日
XML
カテゴリ:鼻笛レッスン
mikiyo02.jpg

2/2夕方は先月と同じ演歌美聖&プッチャリン路上パフォーマンス@浅草に
おじゃましてきました。

この日は暖かかったこともあり、沢山の方が足を止めてくれ
CDもお買い上げ下さった方が沢山いらっしゃいました。

この日で30回目の毎月同じ場所での路上ライブ。
1回も雨に降られていないって晴れ女ぶりも凄いです。

競馬帰り(場外馬券売り場出たところ)の方が沢山
足を止めてくれてのライブ、良い感じでした。

僕も最終曲だけちょっと鼻笛でおじゃまさせていただきました。

演奏終了後は会場の後ろ側にあるお店「侍」さんにて打ち上げ。
こちらではちょっと鼻笛講習会も行いました。
プッチャリンさんはDVDなら見られるとのことなので、
次回、教則用ビデオをお持ちしなくては。

今回も鼻笛奏者増殖中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月04日 11時42分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[鼻笛レッスン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.