680641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月07日
XML
mos08m.jpg

3/7の夜は久し振りにNAVE@新所沢で行われた
アコースティックナイト(オープンマイク)に
参加してきました。

最初は集まりがちょっと少なめの感じでしたが、
途中から皆さん集まってきて良い感じになりました。
2巡してから皆さんでセッション。
こちらも楽しかったです。

最初からビールを飲んじゃったら、演奏中見事に
歌詞が吹っ飛びました。
やっぱり演奏前には飲んではいけないと言うことを
再認識させられました。(^。^;)


演奏曲目
1:石巻 我がふるさと
2:満月の夕
3:コーヒールンバ(マスターのコンガと一緒に)
4:トルコ行進曲
5:悲しくてやりきれない(セッション)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月09日 23時28分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.