679657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月19日
XML
3/18はシティカレッジ川越にて講師を務めさせていただきました。

鼻笛の紹介、自己紹介を交えながら演奏させていただきました。
途中鼻笛の講習なども挟みながらの演奏会兼講習会という感じです

おいで下さった方々はほとんど僕より年上の方です。
喜んでいただけたようで幸いです。

会の後は居酒屋に場所を移していろいろおしゃべり、
こちらでもいろいろお話しできて楽しかったです。

鼻笛初級講座 in ここほっと@鶴ヶ島にもお出でいただける方
増えそうです。
こんな感じで地元でも鼻笛の輪が広がっていけたらと思います。

演奏曲目
1:川の流れのように
2:オーシャンゼリゼ
3:見上げてごらん夜の星を
4:前を向いて歩こう
5:テネシーワルツ
6:トルコ行進曲
7:コーヒールンバ
8:カントリーロード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月20日 22時41分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.