679504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年04月05日
XML
カテゴリ:各種イベント
kanpai01.jpg

またまた日記が遅くなりましたが、4/5は朝から
弾き群花見会@東松山に参加させていただきました。

朝の10:00過ぎには飲み始め、途中夢灯籠イベントで
演奏した後はまた戻って、残りの生ビールを空けるという
飲み続けの一日。

天気も良く、桜の状態も絶好の花見日和。
Qちゃんのギターに合わせて鼻笛吹いたり、皆さんの歌を聴いたり
最高の一日でした。

リラックマ風のおいなりさんなどいろいろ美味しいものも
いただきました。
弾き群関係の沢山のミュージシャンが集まり楽しかった。
https://www.facebook.com/BiDiYanZouJiaMosurin/posts/577596449013853?stream_ref=10





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月07日 10時38分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[各種イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.