679749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月22日
XML

mos24m.jpg

 

20140622 鼻笛展示会ランチライブ@ここほっと
写真はこちらです。(いただいたのも多数有)
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.621516214621876.1073741948.236711303102371&type=3&uploaded=8
仮面は顔が隠れるので誰だかわかりませんね。

いよいよ鼻笛展示会の最終日。
朝から三重、名古屋、長野、千葉、神奈川等あちこちから
鼻笛仲間達が集まってくれました。
ポッポコピーのメンバーも沢山来てくれました。

ライブ開始時刻辺りはひどい雨になったので、心配しましたが、
雨の中、皆さんやってきてくださいました。
本当にありがとうございます。

ほぼ満席の中で鼻笛の紹介、皆さんとの合同演奏も
交えながらの演奏会を行いました。
全員合奏では皆さん素晴らしい音を響かせてくれました。

ここで繋がった鼻笛の輪がまた日本中に大きく広がって
行くのではないかと予感させられました。

演奏曲目
1st
1:いつも何度でも
2:サマータイム
3:オーシャンゼリゼ(with 池山ベース)
4:カントリーロード(with 池山ベース)
5:花は咲く(天狗鼻笛)
6:上を向いて歩こう(天狗鼻笛)
7:夜の女王のアリア
8:トルコ行進曲
9:風の流れのように
10:夏の思い出(皆さん演奏コーナー)
11:さんぽ(皆さん演奏コーナー)
12:夏は来ぬ(皆さん演奏コーナー)
13:見上げてごらん夜の星を(皆さん演奏コーナー)
休憩
14:石巻・我がふるさと
15:もののけ姫
16:時の流れに身を任せ
17:与作(天狗鼻笛)
16:ダニーボーイ
17:ふるさと(皆さん演奏コーナー)
18:コーヒールンバ(アンコール)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月24日 13時56分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.