679699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月10日
XML
mos02a.jpg

8/10は「なべくら高原・森の家」にてライブさせていただきました。
ちょうど台風が来ていて天候が危ぶまれたのですが、
奇跡的にも薄日が差す天候の中、屋外でのライブが出来ました。
写真はこちらです。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.649917915115039.1073741955.236711303102371&type=3&uploaded=9

ロッジに泊まっている方やご近所の方達が集まってくださり
いつものように鼻笛の講習会も混ぜながら楽しくやらせていただきました。

いきなり鼻笛とても上手になった方もいらっしゃいました。
ここ飯山にも鼻笛の根がおろせたかな。

前夜と、この夜は音楽仲間であるマリオ&はるのお宅に泊めていただき
美味しいご飯と共に一緒に音楽を楽しんできました。
こういう仲間達が沢山いるって事はこの上ない喜びです。


演奏曲目
1:蘇州夜曲
2:いつも何度でも
3:テネシーワルツ
4:コンドルは飛んでいく
5:さんぽ
6:花祭り
7:風の通り道
8:与作(リクエスト)
9:悲しい酒(ア・カペラ)
10:もののけ姫
11:カエルの歌(皆さんで練習)
12:夜の女王のアリア
13:風の流れのように
14:トルコ行進曲
15:コーヒールンバ
16:オブラディオブラダ
17:サトウキビ畑
18:前を向いて歩こう
19:見上げてごらん夜の星を(中谷さんと)
20:笑顔(アンコール)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月15日 17時00分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.