679227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月23日
XML
mos02m.jpg

8/23は朝霞おやこ劇場さん対象に2度目の鼻笛講習会とライブを
開催させていただきました。
今回合唱コンクール等とバッティングしたこともあり
お子さんは少なく、ほぼお母さん対象の会となりました。

今回初めての方もいらっしゃいましたが前回と比べても
かなり上達されました。で、

宮古@岩手県 浄土ヶ浜遊覧船で僕の曲を聴いた方が
いらっしゃってびっくりです。
曲名を見てこれかって思ったそうです。(ボンボヤージュ)
この曲の伴奏音源は持ってきていなかったので
アンコールの最後にギター弾き吹きにて演奏させていただきました。

ライブ演奏曲
1:君を乗せて
2:オーシャンゼリゼ
3:広島のある国で
4:オブラディ・オブラダ
5:デイドリームビリーバー
6:北の国から
7:花は咲く
8:風の流れのように

練習曲
・カエルの歌
・ちょうちょ
・さんぽ
・チューリップ
・ふるさと
・エーデルワイス
・夏は来ぬ
・少年時代

アンコール
アンコール
・アメージンググレース
・山河
・ボンボヤージュ
(写真5枚)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月24日 08時22分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.