680479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月25日
XML
カテゴリ:メディア出演
mos05.jpg
11/25は毎月最終火曜日に出演させていただいている
ustream放送 クラブパルヘジアへの出演でした。
アーカイブは下記となります。
https://www.youtube.com/watch?v=gQmZI0VMEeA&feature=youtu.be&list=UUwSxevUxaY-GxmdQQ00kMDw

この日のMCは先月に引き続き 小川エリさん、
大阪弁の軽快なトークと素敵な歌を聴かせてくれます。

この日は男祭り、長野からおかま系シンガソングライターIcchieさん
高音系ですが、男の音域の声もしっかり聴かせてくれてます。

そして埼玉の旅系シンガソングライター戸谷光さん、
こちらも高音が素敵です。
あちこち旅をしながらの演奏活動だそうですが、
結構僕と同じところに行ってる感じです。
どこかでお会いすることもあるかもしれません。

というわけで、この夜も楽しく過ごさせていただきました。
次回は再来週12/6(土)にもパルヘジアにてライブさせていただきます。

演奏曲目
1:水のように
2:時代は変わる
3:川の流れのように





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月26日 23時18分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[メディア出演] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.