679564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年12月06日
XML
カテゴリ:メールマガジン

mos01.jpg

メールマガジン【第18号】《鼻笛演奏家モスリンからのお知らせ》
発行 2014-12-8

12/6(土) 夜はクラブパルヘジアTrue Colors Vol.40 -南北歌合戦-
参加させていただきました。

喉の調子今一だったので、鼻笛のみとするつもりで演奏始めましたが
最後の方で少し喉が回復してきたので、1曲だけ歌ってしまいました。
冬の歌とクリスマスの歌を静かに演奏させていただきました。


出演は下記の皆さん
いつものようにそれぞれ素敵な歌を聴かせてくれました。
特別ゲスト ヒサ絵さん、お昼のライブに出演されてそのまま
審査員として残ってくれていたのですが、
素晴らしく気持ちのこもった素敵な歌を聴かせてくれました。

南友里
新谷隼平
中屋美彩紀
モスリン
小川エリ
特別ゲスト ヒサ絵
北野善教

syugo01.jpg

南北歌合戦としては初めての北組勝利となりました。
(実は勝敗なんてあまり意味無いのですが。)

ustreamの録画は下記からご覧いただけます。
前半
http://www.ustream.tv/recorded/56170155

終盤
http://www.ustream.tv/recorded/56173495

演奏曲目
1:夜空の向こう
2:サイレント・イブ
3:いつかのメリークリスマス
4:聖母の御子
5:鳥の歌
6:オー・ホーリイ・ナイト
7:ホワイトクリスマス
8:ああベトレヘムよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月08日 16時13分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[メールマガジン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.