680570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年01月02日
XML
カテゴリ:メールマガジン
メールマガジン【第22号】《鼻笛演奏家モスリンからのお知らせ》
発行 2015/1/1

年末第九のご報告と新年の挨拶

先ほど号数と日付を修正する前の原稿を送ってしまいました。
本稿と差し替えお願いいたします。

皆さん、
あけましておめでとうございます。

12/29の鼻笛第九演奏会 in 四天王寺@三重県津市も
盛況の中、滞りなく進めることが出来ました。
ご参加くださった皆さん、どうもありがとうございました。
志木教室の皆さんの内3名はちょうど12/30発行の
中日新聞の写真に写ってました。
20141228daik9_sinbun02.jpg

年々皆さん上手になってきています。
第九演奏の出来も今年が一番と思います。
syugo01.jpg

第九演奏会の動画、メルマガ購読者限定にて公開します。
対外的に公開するのはおやめください。
仲間内で一緒に見ることはかまいませんが、
一般の方に動画のURLを教えるのはやめてくださいね。

_______________________________

昨年中はいろいろな方のサポートをいただいて
活動することが出来ました。
皆さんにはとても感謝しています。

今年もいろいろな人の助けをいただきながら
鼻笛の拠点を日本各地に作って行きたいと思っています。

さらに2月にはカンボジアへ行き、障害を持つお子さんたちに
鼻笛を教えてこようと思っています。
少しずつでも世界中に笑顔の輪を広げて行きたいと思っています。

3/7土曜日には渋谷のインドネシア・バリレストラン【モンキーフォレスト】
にて、鼻笛教室参加者による演奏会も予定しています。

日本各地の鼻笛愛好家団体が一堂に集まれる機会も
年末の鼻笛第九以外にも作っていけたら面白いなって思ってます。
今年はまだ無理かもしれませんが、いろいろ計画していきたいと思います。

鶴ヶ島鼻笛教室は2月から初級と中級の2コースに分けての
開講を予定しています。1月までは一緒です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月02日 18時50分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[メールマガジン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.