680477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月03日
XML

5/1~5/6 宮城ツアーレポート その5
2015/5/3 ライブ in 柳津虚空蔵尊お寺カフェ@登米

5/3お昼は柳津虚空蔵尊におじゃまさせていただきました。
http://www.kokuzouson.or.jp/
こちらも石巻に行くといつも寄らせていただいている
お気に入りの場所です。

ここに入るととても気持ちが落ち着く素晴らしい空間です。
今は緑がとてもきれいです。
目が洗われるようなというのはこんなことかって思います。

kokuzo01.jpg

しばし境内を散策させていただいた後
お寺カフェでちょっと演奏させていただききました。

ご案内下さった日野先生が、境内にいらっしゃった方達を
お寺カフェまでお連れ下さいました。
本当にありがたいことです。

mos01.jpg


mos02.jpg

演奏の後は美味しいうどんをいただいて来ました。
おそばもとても美味しいです。

soba.jpg

演奏曲目
1.北の国から
2.カントリーロード
3.春よ、来い
4.赤いスイートピー
5.365歩のマーチ
6.花祭り
7.風の通り道
8.花は咲く






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月10日 09時49分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.