675116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年06月30日
XML
カテゴリ:メディア出演

mos01.jpg



mos07.jpg

6/30は最終火曜日ということでUstream番組Club Parrhesiaにて
鼻笛演奏させていただきました。

ゲスト:きしのりこ / 辻村マリナ / めらに

syugo04.jpg


皆さんの歌とおしゃべりも楽しませていただきました。動画は下記となります。
http://www.ustream.tv/recorded/65606880

演奏曲目
1:サマータイム(ア・カペラ)
2:ありふれた思い出なんてないさ
3:風の流れのように


ちょっと調べてみたら最初の参加は2011/1/14でした。
2011/6月からほぼ毎月参加させていただいてました。
丸4年でした。
2011/6/7 司会はヤキソバ君、
北野善教さんとの最初の出会いの日でした。

スタッフの皆様、長い間お世話になりました。

Club Parrhesiaでのマンスリーゲストとしては
今回が最後の出演でしたがスペシャルイベント等では今後も
お世話になることがあると思います。

___________________________________

残っていた2011/1/14のmixi日記です。

2011/1/14はツイッター経由USTREAM配信者を中心とした
新年会に行ってきました。
西武線井荻にあるチャイナスウエアさんという中華料理店で
店主さんもUSTREAM配信をしている方です。
いろいろな方とお話もでき、面白かったです。

演奏が終わったのが23:00。
ここですぐ帰れば終電に間に合うところだったのですが、
鼻笛をほしい方が続々登場。
そんなわけで終電を逃して朝まで騒いでました。
久々の完徹夜です。
まだ徹夜できる体力が残っていたとは。σ(^_^)
さらに締めの坦々麺までいただいてきちゃいました。(^。^;)

地元の若葉にもUSTREAMのスタジオができているとのこと。
今度お伺いしてみようと思います。

20110114china.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月02日 09時51分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[メディア出演] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.