679533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月12日
XML

mos01a.jpg



mos05a.jpg

mos08a.jpg

mos101.jpg

mos102.jpgmos103.jpg

今年も仙台のジャズフェス参加させていただきました。
今年の会場は金蛇水神社前(三越前)と言うとても良い場所。
天気にも恵まれ、沢山の方にお聴きいただけました。
鼻笛に興味を持ってお声掛けくださった方も沢山いらっしゃいました。

知人の顔も沢山見えてうれしかったです。
会社員時代の同僚も顔を見せてくれました。

写真見ると演奏中どんどん人が増えてるのがわかって面白いです。

途中、365歩のマーチでは相模の風THEめをとさんのまねをして
アンプラグドで歩き回っての演奏もしてしまいました。
鼻笛は結構音量があるので、こういう見せ方も結構有りかって
気がします。

演奏曲目
1:小さい秋見つけた
2:サマータイム(ア・カペラ)
3:オー・シャンゼリゼ
4:コンドルは飛んでいく
5:365歩マーチ
6:石巻・我がふるさと
7:トルコ行進曲
8:夜の女王のアリア
9:コーヒールンバ
10:風の流れのように






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月08日 15時00分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.