680310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年03月21日
XML

2016/03/21 蛇喜猫賀ライブ in 一印@埼玉県坂戸市

3/21は坂戸の一印で行われた蛇喜猫賀ライブにじゃましてきました。

p20160321jyakibyoga.jpg

mos01.jpg



jyaki01.jpg

jyaki02.jpg

蛇喜猫賀と言うグループは数年前に亡くなった地元の音楽家中川さんが
中心となって活動していた音楽グループでした。
今回当初からのメンバー、中川さんのお子さん、中川さんが指導していた
地元の音楽団体リューダのこども達(もうすでに大人ですが)などが
集まって再結成した音楽グループです。
中心人物は僕のフェイスブック友人でもある高田淳子さん。

今日は中川さんにゆかりのある方達がたくさん集まり
和気藹々としたコンサートになりました。

小学生時代から指導を受けていたこども達がりっぱに成長して
楽しく演奏している姿はとても素晴らしかったです。
楽しく演奏している姿はとても素晴らしかったです。

陶器鼻笛作家の佐々木さんもいろいろな作品をこのコンサートのために
展示されていました。
僕もなぜか最後のアンコール演奏に混じって
セッションして来ちゃいました。(●^o^●)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月21日 22時15分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.