679841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月20日
XML

2016/7/20 ライブ in bar YaYa@恵比寿

7/20はbar YaYa@恵比寿さんでのライブでした。
愛瑠夢さんは浴衣姿、

arumu01.jpg

arumu02.jpg

みつゆめびとの姫さんは

mituyumebito01.jpg


mituyumebito03.jpg

お色直し後の花嫁さん風のいでたちと
女性陣はゴージャスでした。
ちょっと非現実のライブ空間には良くマッチしてました。
もちろん歌も楽しく聴かせていただきました。

京都からの萩田紀一郎さんもお久しぶりでした。
ちょっと鍵盤の電源が調子悪くてマスターが苦労されてましたが、
素敵なインスト聴かせてくれました。

hagita01.jpg

6月の鼻笛展示会@ここほっとにて鼻笛お求めになった方も
お客さんで来ていただけました。とてもうれしいです。

僕の方は最近やっている曲を中心に鼻笛の紹介兼ねながらの演奏です。
荷物がちょっと多くてリンバージャック持っていけなかったのが
ちょっと残念でした。
鼻笛カバーは大受けでした。姫さんから借りたネコ耳も着用です。

mos14m.jpg



mos03m.jpg

mos07m.jpg

mos10m.jpg

演奏曲目
1:海の声
2:かささぎ橋
3:モスラの歌
4:青春の輝き
5:星に願いを
6:ひまわりの約束






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月21日 09時46分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.