679613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月07日
XML
カテゴリ:鼻笛レッスン


昨日8/6は深谷鼻笛講習会(第2回)をさせていただきました。
皆さんとても良い音を出されるようになってきました。

昨日は8/6ヒロシマに原爆投下された日です。
平和への思いをこめて最後にこの曲を1曲だけ、
歌わせていただきました。

この動画は昨年 2015/8/14  平和への想いを歌おう ブラジル音楽ミーティング@西荻窪ココパームにて演奏したときのものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月07日 09時59分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[鼻笛レッスン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.