680607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月21日
XML

2016/8/21.22 和良アユ&鼻笛満喫ツアー@岐阜県和良 その.1

もう10日以上経っちゃいましたが、8/21.22はまっさん企画の
和良アユ&鼻笛満喫ツアーに参加させていただきました。
総勢30名くらいの大鼻笛大会です。

まずは1日目です。

先月、中津川インターで降りるコースを教わったおかげで朝10:00に和良到着。
名古屋経由に比べてかなり楽なコースとなりました。

昨夜から来ていた北海道の互久楽さん、和良のカトさんとおしゃべりしながら皆さんを待ちました。
その他早くおいでになった、トライクマスター、hiroshiさん、いどっちさん、尼崎からおいでのクマさんと一緒にお昼ご飯。

一宮で事故渋滞とのことで三重、名古屋の皆さん1~2時間遅れで到着です。

海外からの旅行の皆さんへ和良を紹介するとのことで旅行会社のカメラチームと外国の方たちを中心としたグループが和良を訪問。
おいでになった方たちに鼻笛の紹介も行いました。

シェフグループの大活躍で食事の下ごしらえをしている最中
僕はBGM係。ちょこっと演奏してました。

下ごしらえと上記外国の方への案内終了後は金山温泉へ。
ぬる~い露天風呂につかってきました。こんな暑い夏には体温くらいのお湯がとても気持ち良いです。
お風呂から帰って、皆さんで乾杯。そして手作り餃子と焼き和良鮎をメインにいろんな食べものが並びました。和良鮎は焼き方を含め絶品でした。他のお料理も美味しかった~。

そして皆さんの演奏開始。皆さんずいぶん上達しています。
そして怪しい姿のステージがまた素晴らしい。
途中ちょこちょこ伴奏でお手伝いしたりしながら皆さんの演奏楽しく聞かせていただきました。

伴奏
島人の宝
上を向いて歩こう
童神
恋のフーガ

モスリン演奏
黄昏のビギン
カササギ橋
糸(皆さんで一緒に演奏)

その後、walatte鼻笛クラブの皆さんの伴奏をしたはずなのですが、何を演奏したのか忘れてしまいました。かなり酔ってたみたいです。

23:00ころにハマッチが到着するはずとのことで頑張って起きていたのですが、いつの間にか沈没。24:30過ぎくらいに目覚めるとハマッチが到着してました。
と言いつつまた沈没。気が付くと朝の6:00に成ってました。

写真は皆さんからいただいたものです。
楽しい雰囲気を感じていただけると思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月02日 17時34分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.