679762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年10月30日
XML
2016/10/28-11/7 中国・四国ツアー(その.3)
2016/10/30 サザンセトとうわ20周年記念ライブ in 山口県周防大島

またまた遅れ遅れのレポートです。m(_ _)m

10/30も良いお天気。
松山三津浜港からフェリーで周防大島伊保田港へ。
ちょっと風が強くて白波が見えていましたが、フェリーは揺れることもなく快適な船旅でした。釣り船も沢山出ていました。気持ち良さそうです。


伊保田港からサザンセトとうわに向かい、しばらく散歩をしているとまぁしぃさん到着。そこに埼玉県越谷からの修学旅行生たちも到着。山口で埼玉の子達に会うなんてのも面白いものです。


この日はサザンセトとうわ20周年記念が行われており沢山の方々が訪れていました。
ライブはまぁしぃさんの進行で、二人で掛け合いながらのものでした。なかなか面白い感じの山口ライブのスタートでした。まぁしぃさんとの掛け合い演奏はとても楽しいのです。


演奏曲目(記録してなかったのでほとんど記憶無し)
・瀬戸の花嫁
・蘇州夜曲
・北の国から
・星に願いを
。365歩のマーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月27日 10時57分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.