675126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月09日
XML
2017/4/7~4/10 三重ツアー その.3
4/9 ライブ in やまねこ亭@三重県松坂市

4/9はまずはサルシカ秘密基地へ。
こちらで伊吹さんの落語を聞いた後、やまねこ亭へ。


やまねこ亭ではお昼をいただいた後、しばらくリハーサル。

時間が有ったので、はまっちに個人指導。
演奏方法の指導が中心だったのですが、やっているうちにみるみる音が良くなっていく。完全に大人の階段を1歩登ってくれました。
皆さんつぎにはまっちの演奏を聴くときはお楽しみに。(^_-)-☆

ニッキーさんにもギター弾き吹きのレッスンも行ってから練習を兼ねてのライブに突入。ライブ後は皆さんと食事しながら談笑。夜が更けていきました。


演奏曲目
1:ラストワルツ
2:青春の影
3:イエスタデイワンスモア
4:待つわ
5:良い日旅立ち
6:白いブランコ
7:悲しくてやりきれない
8:イムジン川
9:風に吹かれて
10:ドナドナ
11:花祭り
12:ひょこりひょうたん島
13;オリビアを聴きながら
14;恋に落ちて
14;黄昏のビギン
15;蘇州夜曲
16;ボンボヤージュ

やまへこ亭さんでも月一練習会開催です。上手な方が増えていきそうです。
毎月 第一金曜日
18時~19時
開催場所
はな笛レストランやまねこ亭
参加費
ワンドリンク付き
1000円
詳しくは
090 6087 0654 やまねこ亭まで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月21日 11時56分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.