680432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月21日
XML
2017/5/21 むすびのガーデン@神戸

5/21日曜日は前週に山口のまあしぃさんから誘われてむすびのガーデン@神戸に
参加させていただきました。
個人のお庭だそうですが、素晴らしいお庭でのイベントでした。
全体が芝で覆われ、120名ほどの皆さん(僕も含め)裸足で歩き回りました。とても気持ちが良かったです。
開始早々日輪が出てイベント中何度も現れていました。


火起こし体験や珈琲焙煎、ヨガ教室などいろいろな催しが行われる中、僕はなんとなくずっと鼻笛でBGM係やってました。ほぼ4時間、50曲くらい演奏していた感じです。


鼻笛に興味を持たれて入手された方も数名。すぐに上手く吹けるようになっていました。


今回初めて最寄りの若葉駅から大阪梅田までの夜行バスを利用しました。
地元のイーグルバスというところが最近運行を開始したばかりの便なのですが、こういう近畿地方で次の日の朝から有るイベントへの参加には本当に便利です。
今までは新宿に出てから夜行バスだったのですが、遙かに楽に行かれます。
これからも使えるときには使っていこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月01日 06時19分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.