680687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月20日
XML
カテゴリ:その他(雑)
学童けん玉ダンス用音源作成

1週間くらい前から学童の卒室式に向けてのけん玉ダンス音源の作成を行ってます。
依頼は紙ベースで来てるのですが、今一何をしたいのかが不明。
何度か作り直しても不満が出ています。
途中に依頼中継人の言葉も挟まるので、どうも真意がわかりません。

昨日、直接話を聞きに行って、どうしたいのかの元の部分がなんとかわかりました。
と言うことで、昨日の話を元に作成した音源でOKいただいて作成にかかりました。

やはりこういうものは直接話を聞かないとダメですね~。
どんな風にしたいのかって言う元の部分を聞かないと満足いく作品は作れません。

と言うことで、モスリンは伴奏音源製作もお受けしていますので、ご希望の方はメール、メッセージ等でご依頼ください。
オリジナルカラオケ鼻笛伴奏音源等のご依頼お受けしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月20日 20時39分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他(雑)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.