679679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月07日
XML
カテゴリ:鼻笛レッスン
2018/3/7 東松山鼻笛教室(覚書)

3/7は東松山教室でした。
見学の初めての方が3名、久しぶりの方1名もお見えで人があふれちゃう状況でした。
たくさんの方においでいただけてうれしいです。

初めての方がいらしたので、最初の方は初級向けのプログラムでお送りしました。
・カエルの歌
・ふるさとによる息伸ばしと音域拡大練習

練習曲
他のクラスと同じで花(春のうららの隅田川)
メロディー部分はほぼ完成ですが、3番の最後の部分はオーバーフローしそうでしたので、来月行う事としました。
基本的に耳で覚える形の練習を目指します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月09日 21時45分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[鼻笛レッスン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.