679682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月24日
XML
2018/3/24 鼻笛展示会&ミニコンサート@福井新聞大野支社内コミュニティーホール(2日目)

3/23~3/25まで福井の新しい鼻笛作家、中村鐵遷さんの鼻笛展示会が開催され、
Della Walatte 鼻笛 Clubのhirosiさん、・・はなことば・・さんプロデュースで
モスリンも演奏に伺いました。

24日は午前中はhirosiさんと一緒に演奏。午後からは・・はなことば・・さんも加わっての演奏会となりました。昨夜のテレビ放映もあり、椅子が足りなくなる盛況となりました。



















ステージは11:00 13:00の2回。この日も途中鼻笛の説明なども交えながらの演奏です。
演奏終了後は鐵遷さんを囲んでの談笑。楽しい時間を過ごさせていただきました。

演奏曲目
1st
1:埴生の宿
2:オーシャンゼリゼ
3:さんぽ
4:コンドルは飛んでいく
5:涙そうそう
6:青春の輝き
7:いつも何度でも
8:君を乗せて
9:もらい泣き

2nd
10:朧月夜
11:となりのトトロ
12:星に願いを
13:海の声
14:ハナミズキ
15:オブラディオブラダ
16:トルコ行進曲
17:風の流れのように
18:コーヒールンバ
19:川の流れのように(アンコール)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月27日 10時03分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.