680623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月06日
XML
2018/4/6 ライブ in cafeくるり@鈴鹿市





4/6はcafeくるり@鈴鹿さんでのライブと簡易講習会でした。
鈴鹿、津、四日市等のメンバーが集まり、リクエストに応えて一緒に演奏したりしながら鼻笛を楽しみました。
こちらは春の四天王寺花見会に合わせ毎年ライブさせていただいています。
今年はもう1回くらい、今度はレッスン中心に来られたら良いかなって思います。

演奏曲目
1:大空と大地の中で (的場さんの鼻笛演奏)
2:また君に恋してる(皆さんで)(ハモ:的場さん)
3:白いブランコ
4:赤いスイートピー
5:黄昏のビギン
6:時代
7:2ペンスを鳩に
8:出愛
9:風の流れのように
10:ふるさと(皆さんとのセッション 練習方法紹介)
11:さんぽ(皆さんとのセッション)
12:花(春のうららの隅田川)(皆さんとのセッション)
13:スマイル
14:もらい泣き





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月12日 17時03分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.