680528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月14日
XML
2018/4/14 鼻笛とモスリンとポポ君ラーメンと@岐阜県和良おこし

4/14は和良おこし公民館にて、ラーメンとの組み合わせによる鼻笛楽しみ会を行いました。
前乗りで4/13に現地入り、夜食でポポ君ラーメン試食。
本番は4/14の昼に美味しくいただきさらに翌朝4/15朝、残ったラーメンのお片付けでと3食もいただいてしまいました。白湯鶏ラーメンとても美味しくいただきました。


ポポ君は気合い十分で4/14はこんな衣装で頑張ってました。そして一番乗りは三重からのお客様。





ラーメンを食べた後は皆さんでの鼻笛練習。
初の鼻笛挑戦の方たちもずいぶん上達されていました。



夜は鼻笛ライブ、新アルバムからの曲やポポ君の結婚祝いの曲などを取り混ぜながらのライブでした。毎年この時期に和良おこし公民館でのライブがかなり定着してきた感じです。











演奏曲目
1:情熱大陸
2:風の流れのように
3:ロバの背中で
4:出愛(デュエット版)
5:ボンボヤージュ
6:トルコ行進曲
7:星に願いを
8:テネシーワルツ
9:蘇州夜曲
10:赤いスイートピー
11:朧月夜
12:アニーローリー
13:見上げてごらん夜の星を
14:ザ・ローズ
15:糸
16:涙そうそう(皆さんで)

4/15はポポ君にご紹介いただいたこちらおぎのや@恵那の五平餅をいただきました。
こちらもとても美味しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年04月18日 11時48分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.