679808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

鼻笛演奏家”モスリン”のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月25日
XML
2018/8/25 ライブ in ハナミズキ自治会サマー交流会@鶴ヶ島

8/25は僕の地元の自治会のお祭りでの演奏でした。
朝の準備から夕方3時過ぎに音響のセットと進んだのですが、夕方になっても全然気温が下がりません。
夕方の4時から演奏始めましたが、とにかく暑かったです。



演奏曲目
1stステージ
・北酒場
・北国の春
・北の国から
・また君に恋してる
・時の流れに身を任せ
・さよならをするために(リクエスト)
・夜明けの歌(リクエスト)

ここで、耳の中に虫が入るというアクシデントにてライブ中断
取れないため、一度家に戻りピンセットにて除去成功。

ライブ再開2ndステージ
・ひまわりの約束
・夜明けのスキャット

ここでまたしばらく休憩。大量の水分補給です。
5時過ぎから3rdステージ開始
・越冬ツバメ
・北の宿から
・川の流れのように
・狙い撃ち
・蘇州夜曲
・糸
・海の声
・与作
・涙そうそう

ここで終了の予定がちょっとリクエストが有り再度演奏
4thステージ
・白いブランコ

この時点で指がつってギターを弾くのがきつい状況(熱中症の症状)になりさらに音響機器も不調になったため、終了としました。
体調的に危なそうでしたので、片付けの後は水風呂と水分塩分等の補給と休息。
お祭りの打上げは遠慮させていただきました。m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月27日 10時49分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[コンサート・ライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.