103276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/03/15
XML
カテゴリ:雑貨・インテリア
去年の8月のお話です・・・

下書きにあったものを掘り起こしました・・・💦


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ようやく外でもiPadが使える〜👏

5年前買ったiPad はwifi仕様にした為、

外には持って行けず…

入荷待ちのProが入荷したと連絡あり、

すぐにショップへ契約に行ってきました

rblog-20170826093130-00.jpg

rblog-20170826093130-01.jpg



10.5インチにしたので大きさはさほど変わらないかな

そんでもって私のスマホはiPhone6plus・・・

そんな~に大きさ変わらないよな・・・(笑)

以前のはRetina display初期モデル

当時はiPad2と少し値段はかわるものの、

ディスプレイがとてもきれいなところが気に入ってました

今の時代、当たり前ですけどね・・・


我が家2人家族、パソコン2台  タブレット1台  iPad2台 更にyogabook1台・・・

って事で以前のiPadは実家の母にお嫁入り

ちなみに母のはiPad2なので、能力もディスプレイもほんの少し劣るのでね

少~しはスピードも速く、、、なるかな?

さて、せっかくProを買ったのだから、Appleペンが使えないと意味ない・・・

Appleペンは当初1,000円なんだ~と思い込んでた私・・・ただの早とちりです

見直すと10,000円でした・・・

でも欲しい・・・いつか、いつかGETするぞちょき






にほんブログ村 雑貨ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/03/16 09:00:35 AM
[雑貨・インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.