103271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の好きな時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/12/08
XML
カテゴリ:雑貨・インテリア
少し前、いや春くらいかも、、、💦

我が家に5台目の掃除機がやってきました

5代目ではありません、、、5台目です💦

メイン、ルンバ、ダイソンハンディ、エルゴラピード

そしてこの掃除機

東芝 VC-NX1







発売時からずっとずっと欲しくて、、、

でも掃除機に10万は出せない・・・

そして発売が2017年8月なのでその頃から思うとかなり下がってくれました

この掃除機、コードレスなんです!

引越してからの我が家、だだっぴろくて掃除が大変

2階建てなのですが、中2階があるのでコードがついていると面倒で、、、

そこで以前から目をつけていたけど、掃除機4台もあるし~

って諦めていたけど、やはりこの家では必要グッドとお迎えしました



本体がコロンと回転し、両方向に進むのです

どちら側にも持ち手がついていて、階段もラクラクちょき



ただサイクロンという部分だけがネックでした・・・

簡単にパカッと開けて捨てる事はできますが、紙パックの方がよかったなぁ、、、



充電スタンドです



こんな風に充電できます



以前の紙パック式のクリーナーは

まだパントリーの奥にいますが、今のところ出番はありません

お安いものでしたが、とても使いやすく吸引力やヘッドの動きは完璧キスマーク

でもそろそろ成仏させてあげましょうかねぇ、、、だってもう17~8年、もっとかしら、、、ほえー







にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


にほんブログ村テーマ モダンインテリアとデザイン家電へ
モダンインテリアとデザイン家電


にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち


にほんブログ村テーマ 物欲アイテムへ
物欲アイテム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/12/10 08:53:31 AM
[雑貨・インテリア] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.