012872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドタバタワーママ、家を買う

ドタバタワーママ、家を買う

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シロ1881

シロ1881

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.06.27
XML
カテゴリ:家づくり
おはようございます、シロです。

水回り最終プラン、
浴室について書きます。

夢見がちな見積もり段階ではこちら↓

・クリアライトグレー全面
・ほっからり床 ダークグレー(石目)
でしたが、それぞれ
・ハイグレードII 全面張 +3万
・からり床→ほっからり床 +1万5千円
という金額面と
・今現在、からり床5年目で問題ない。
ピンクカビも発生はするが、十分掃除楽。
水はけ良くからりとしてる
・現在、白っぽい壁と床でカビはすぐ発見できる&水垢は目立ちにくい。
・壁は全面マグネットがつく。
という発見により

クリアライトグレー(アクセントクロス)
ほっからり床 ライトグレー
収納棚全部なし
→代わりに、増額なしで折れ戸を開き戸に

という事にしました。

そして、施主支給で
収納関係はマグネット仕様を検索中です。


tower (タワー) マグネットツーウェイディスペンサー


マグネット 収納 お風呂 ラック マグネットバスルームラック ミスト ワイド ホワイト

色々あって目移りしております。

当初の夢みがちプランからはガクンとレベルダウンですが、
自分の好きなものを一部に選べるだけで、
結構満足度高まってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.27 05:25:53
コメント(0) | コメントを書く
[家づくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.