【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


最近HPの表示がおかしい。特に夜になるとHP上の画像が表示されなかったり、ひどいときには

「現在Webサイトに多くのアクセスがあるため表示できません」

などと言われる。おかしいと思って調べてみたところ、どうもサーバー側でMP3などの大容量ファイルを置いているサイトはアクセス制限を設ける旨の表記がサーバーのHPに記述されていた。

ガーーーーーーン!!!!!!

それって、かなーりマズいじゃん!いまさらサーバー鞍替えして移行するのもエライ大変な話で、どうしようかと思案していたんだが、幸運にも大容量ファイルを置くサブサーバーが設置になっていた。胸をなでおろす思いだった。というわけで、近日サブサーバーへのファイルの移行と大量のリンクのかけ直し作業を余儀なくされそうですw 

そんなわけで、今しばらく夜のHPへのアクセス時にご迷惑をおかけするかと思いますが何卒ご容赦ください。


<ヤッホー!ポップコーン音楽部屋・ライコス放送第2回>

今晩も沢山の方に来ていただきました。ありがとーーー!!

しかし、ライコスブームですなw はい、火付け役はこのおれです。すんませんwライコスでの放送は、その高音質を活かして少しづつ中身の濃いものにしていきたいなあと思っています。実は今日は、ヤフチャでの放送中継部屋と同時進行する予定でしたがサウンド関連の設定が上手くいかずに結局ライコス単独放送となりました。次回はなんとか並行して出来たらと思ってます。あんまり器用ではないので、歌をガーッと歌ったあとに気の利いたMCなどは今のところでけそうにありません。全編スローな曲でも並べれば可能かとも思いますが、自分の場合そんなわけにもいきませんので。。気長に成長を見守ってください。

といわけで、本日のライコス放送のログはHPの
MORE POPCORN!の【4】(つぶやき日記)に、密かにアップされておりますw

次回放送は、4月2日(水)よる9時30分の予定です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月01日 03時54分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

FUNKY555

FUNKY555

お気に入りブログ

カフェ秋葉原 コンピュエースさん
windy’s Life with P… windy-yokoさん
美和ちゃんとKちゃん… みーわちゃんさん
ケンヂが針穴写真で… まるぼろ303さん
まりこの部屋 まりぺん。さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 みーわちゃん@ Re:カワカミアラタLIVEのお知らせ!(03/07) ありがとう~!! 昨日CD届きました。…

© Rakuten Group, Inc.