3329132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑茶no戯言

緑茶no戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.26
XML
カテゴリ:日常

とりあえず、ネタも特に無いので~

昔ネットで拾った自分的に面白いと思う画像を適当に貼ります

見た事あるのもいくつかあると思いますが~そこは御愛嬌!

二度に分ける程でも無いかーと思ったので、少々長いけどキニスンナ!





寝てないアピール

image0050.gif





image0051.gif





image0052.gif





image0053.gif





image0054.gif





image0055.gif





image0056.gif

何か見てたらジワジワきた(ような気がする)

脱力具合が個人的になんか好き(かも知れない)










蛍光灯

ダースベーダー

蛍光灯だったとは・・・地球に優しいな










セーラーガンダムW

ガンダムW

月に代わってツインバスターライフルよ!

腐女子以外にも人気でそうな










ゴスペラーズ

ゴスペラーズ

これはダメだろう・・・・・・










ドラクエ

ドラクエ

その発想はなかったわ










石油ヒーター

ヒーター

ハァん(*´Д`*)










女性専用車両

女性専用車両

これはアレだな、全部稲中に出てくるキャラw










ペット紹介

ペット

なんという鬼畜!!酷すぎワロタwwwww










入れ歯

犬

昔、消しゴムでかみつきばあちゃん流行ったなぁ~










脳みそ筋肉ん

10倍

10倍すごすぎwwww修正されないねwwwww










不審船

不審船

やべぇwこれ欲しいぃいいいい!!!










とくダネ!

ヅラ

某小倉 智昭










猫柳

猫柳

実に風情がある(´ω`)










ネズミ捕り

ネズミ捕り

まるでトムとジェリーのよふ!










変出者注意

出る

噂の!   出るッ!!(^ω^)










某漫画

手抜き過ぎ

ただ角度&サイズ変更してるだけだろうwww

キモイうえに手抜きとかワロタ










おちこんでる?

おちんこ

これはおちんこでるしかないな










富樫クオリティ

富樫クオリティ

本物よりそっくりでめっちゃ美味しいです










トキ様

トキ様

あるあるw










ドラえもん

ドラえもん

新潟県中越地震パーティー










GJ

【やったー!】

ご冥福をお祈りします










捜査のプロが分析

プロ

さすがプロや・・・・絶対にハズさねぇ!










わしが育てた

わしが育てた

ちょwwwwwww縦読みwwwwwwwwww

わ し が そ だ テ た w w w
     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  わしが育てた
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /     
   ノ `ー―i










整形

整形

これは酷い










バイク火災

バイク

ご愁傷様です










心霊写真

心霊

「おい!この左上に写ってる顔って心霊写真じゃね?」




という画像にアホ共が食い付いた!




※ただし霊ではなく変な顔に





心霊!

これは酷いwwwwwwwwwwwww

誰だコラったのはwwwwwwwww

もう心霊写真ってレベルじゃねーぞwwwwwwwww










ピカチュウ

カチュウ

某電気ネズミですね わかります










ティーダ

ティーダ

なんというマネキンwwwキモせつな杉てワロエナイwwwww










まず、注目すべきは~左側奥のカメラ持ってるおっさん

残念ながら中央のレイヤーはどうでもいいのだ!(何のキャラかわからんし\(^O^)/)

コミケのカメ子

カッコイイおっさん







カッコイイおっさん







カッコイイおっさん

おっさんポーズかっこよすぎワロタwwwwwwww

もうオッサンしか目に入らないw

ジワジワくるw










マニフェスト

マニフェスト

最後は~今となってはこれも立派なネタ画像ですよねー

ってことで最低自給千円マダー?(*´ω`*)










(´∀`)<長文お疲れ様でした。

さーて一応貼り終わりましたが、もし問題ある画像ありましたら、消しますんで言って下され~

それではこの辺で~(´ω`)ノシ




猫男





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.29 00:57:00
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.