3329173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緑茶no戯言

緑茶no戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.14
XML
テーマ:ポケモン(284)
カテゴリ:アニメ
さあさあ!

今更ながら今年も行って参りました(*´Д`)ポケモン映画















ミュウツーの逆襲 EVOLUTION





何だかんだでここんところ毎年しっかり観に行ってるなー(しみじみ)

しかも今回は糞忙しい中を縫って車かっ飛ばしてきました

まだ他にやる事が山のようにあるけどそちらは後回しにさせて頂く…





今回もアーマードミュウツーのポケモンカードとガオーレ?くれた

今年は配信が無いのは残念ですが…剣盾はポチったで(*´ω`)









今回は特に買う物も無く~

パンフレットを買おうか悩んだけれど…

そういや今までポケモンのパンフは買って無かったなーと思い出し止め(´Д`)










とりあえず!細かい内容に関しては割愛しますが



毎度お馴染み映画のネタバレ&愚痴コーナー\(^o^)/イェー

ちなみに前作のネタバレ愚痴はコチラ

先月くらいに映画の宣伝でみんなの物語を真夜中に放送してたので見てしまった











正直に言うと、今回は愚痴が無い!

しいて言うならエンディングは小林幸子だけで良い、くらいか





しっかし、ミュウツーの逆襲はやっぱえぇなぁ(*´Д`)

最初に見た時以来、あんまり観てなかったから記憶がうる覚えでしたが

ここ数年のポケモン映画では一番良かったです(当然か)




ぶっちゃけ最初は3DCGに拒否感出してたけど

不自然なのは人間でポケモン自体はそこまで違和感も無く

(フサフサ系はちょっとアレだけど)

まあ観てれば慣れてきますね(´ω`)






後は~次回作の予告が「2020年の夏」だけでネタバレ一切無し

次回は剣盾の要素も入れてくるだろうけど

もう最後の切り札であるミュウツーの逆襲リメイクやっちゃったから

次回からどうするのかが心配…

コケる予感しかしない(;´Д`)





とりあえず暑くて仕方ないので髪切りに行きたひ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.14 20:06:15
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.