【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらく忘れておりました。
私がなぜHPを作ってしまったのか
なぜに「もちこ」であるのか・・・・・
とうとうジーコさん、切り札を選出しましたね
本山くん!
待ってましたーーー
ただ中田こーじくん(王子くん)の怪我がちょっと心配では
ありますねえ。
大久保くんも危険したとかいう話もあるし・・・・
不安材料はありますけど、ともあれ
サッカー熱が再燃かなあ?

ひそかに手島くん(本山くんと同級生)も入ってるし
黄金世代はやはり黄金だったのねという
ことかなーー

話とんで昔の銀行口座を今日ようやく整理して
来ました。
解約したんだけど定期もくっついていたんで
忘れていた金額が手に入ることになり、
ちょっと嬉しい。
銀行の合併とか進む中、眠ってる通帳がもしもあったら
見直してみましょーー
おこづかい程度にはお金があるかも





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月07日 00時02分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もちもちもちこ

もちもちもちこ

お気に入りブログ

長崎発 朝日健太郎… mako*さん
KOUSUISHOP.COM★ oroppas【KOUSUISHOP.COM】さん
☆すてきなタイ倶楽部☆ すてきなPAPAさん
いちごな素材屋さん 葉月いちごさん
幸せになろう!ダイ… げんきげんきさん

コメント新着

 bwwfafifj@ bwwfafifj DAeldg &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 xyelqe@ xyelqe ppp9XQ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 uaxbntyjvbe@ uaxbntyjvbe ayyJXQ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 byjkqtnd@ byjkqtnd oahcmj &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 bitcoin@ bitcoin ljbfcfx x106mw2 jq34ggg kw0x8zk qiom4co.

© Rakuten Group, Inc.