【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
身につけるようになって、そろそろ1ケ月がたとうとして
おります.
最近ちょっと気持ちが緩んで来て、
バッグに入れたまま、夜も月光浴もさせずに
放置して、2日程身につけてませんでした.
効き目があるのかどうか半信半疑だった私ですが、
いやー・・・・あるんだなあと思うことがここ2日で起きました。
人の気持ちってすごいものですね.

いつもなら忙しい、私の好きなその人が
仕事の合間の本当に貴重なわずかな時間に
たまたまうちの近くを通ったらしく
電話をくれていたのです.
私は妹とすんでおります.
あちらもそれなりに遠慮があるらしくて
(妹にはまだきちんと話していませんので)
その後もメールくれていたんですよね.
どうしてか、たまたま
ほんとにたまたま部屋に置きっぱなしで音も消してて。
気づいたときはもう次の仕事にいくね、という
メールが・・・・・
それがなんとまた2日も続きました.
今日は早く行動してたんだけど
メールが入りました.いつもならすぐに返信するんだけど
これからレッスンもあるし、で
ちょっと時間おいてたら
「縁がないようだね、帰ります」
・・・・・・・
石!
そういえば石!
身につけてない!!!!!!

というかまあ、落ち着いて考えてみました.
石がどうこうじゃないんだけど
自分の気持ちがね、最近は疲れていたりして
「いつ彼が電話くれてもいいように、でかけられるように
して置こう!」
そういう気持ちが欠けていたんだろうなと.
彼に対する気持ちは全然変わってないんだけど
自分の日々のことに追われちゃってて、
(待っていても来ないなんてことも続いていたから)
彼中心に考えられる余裕もちょっとなくて・・・

それが石とどう関係あるのか!
ありません!(笑)
ただ、要するにその力に頼るんじゃなくて
きちんとそれを持って歩いて毎日お塩の上で月光浴させて
浄化して、朝身につけて出かける.
そういう気持ちのサイクル
疲れた疲れた言っていないで、きちんと自分の
(どんな悲惨な状況とかになったとしても変わらないような)
目安になってるものが何でもいいからちゃんとあるかどうか.
その何かが自分の身の回りに起こる出来事を良い方向に
導いていってくれていたんだろうなと
上手に言えないんだけど、よくわかりました・
気持ちの緩みというか・・・・疲れていてもしっかりきっちり
自分に厳しく生活することは難しいです.
でもそれがちょっとずつでも出きる自分になれるように、
とりあえず石持ってみるとか何かを続けるとか.
大切なんだと思います.

何だかえらそうに書いてしまったわ

そういう意味で私が大好きな人は、とても自分をちゃんと
もっている人なので多分彼とつきあってゆく事自体が
私にとっては良い修行みたいなものなのかもしれません

いつでも会えるように気持ちとか身の回りを
管理するのはとても精神力がいります。
でも本当に大切な相手だと思っているうちは
どうにか成し遂げようときっと努力はできるかなと思います.

うーーーん
これからレッスン.
いろんな人がいて、面白いけど大変です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月19日 01時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もちもちもちこ

もちもちもちこ

お気に入りブログ

長崎発 朝日健太郎… mako*さん
KOUSUISHOP.COM★ oroppas【KOUSUISHOP.COM】さん
☆すてきなタイ倶楽部☆ すてきなPAPAさん
いちごな素材屋さん 葉月いちごさん
幸せになろう!ダイ… げんきげんきさん

コメント新着

 bwwfafifj@ bwwfafifj DAeldg &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 xyelqe@ xyelqe ppp9XQ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 uaxbntyjvbe@ uaxbntyjvbe ayyJXQ &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 byjkqtnd@ byjkqtnd oahcmj &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 bitcoin@ bitcoin ljbfcfx x106mw2 jq34ggg kw0x8zk qiom4co.

© Rakuten Group, Inc.