012608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

霧間の小言

霧間の小言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もっちりおもち

もっちりおもち

Calendar

Recent Posts

Comments

luna@ Re:ヽ(´ー`)ノ(07/13) ししょー!!生きてますか!?>< 生…
くぅちゃん@ Re:ヽ(´ー`)ノ(07/13) うはぁ!足跡残しにきましたよーペタペタ …
斬り魔@ ID忘れたorz http://plaza.rakuten.co.jp/mottirimotim…
★○○★@ |_☆)キラーン 師匠~~~~109なったぉ~~~ 挨拶して…
ナオリュウ@ (ノ ̄皿 ̄)ノナンデヤネン!┫:・’. 週末毎週仕事で呑みが入っており付き合い…

Favorite Blog

もっこりあんこ~ ぱんとぅるさん
レドの奮闘記 ぃんふぃりおりてぃーさん
ふにふに グリヒナさん
琴のクロ日記 むむむんさん
アンリジダンのちょ… アンリジダンさん
Apr 20, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日の授業は再履だけでメンドクサーとか思いながらも学校へ向かった霧間です。

ななななななんと!!!!買っちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
家に帰ってきてpc起動!クロトレ見ていたら・・・あったぁああああああああああ
お芋様ああああああ値段を見ると・・75g!@5gorz
急遽あるかたにお借りして(ほんとにありがとうございます^^ちゃんとぱくり・・じゃなくて返しますw

レスに早速買いを入れたのだぁあああ少し指震えてました。。(*ノωノ) イヤン
21時に取引((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
お金を貸してくださった方も一緒に取引場に向かいましたp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
無事取引が終わり早速・・装着!!!!!!
カワエエo┤*´Д`*├oやぱバルに芋最高bb

まだ葡萄頭

              

初芋

その後ヒマだったのでグラディへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
知り合いのバルさんがいたのでここは!!!と思い脱ぎ脱ぎ・・・・勝負だ!!!!

女の勝負
↑素手で殴りあう女二人・・・w

その後マジさんも脱ぎ脱ぎ・・・・勝負!!!!!

マジ様と勝負
↑なかなかいい汗をかきましたb

その後で突然落ちてしまい(´・ω・`)ショボーーーン
ヤッパリヒマなのでインしていた知り合いに[壁|_-)チラッといってみたところ・・・
火炎にいたので早速死に様を見に・・(ぉぃ
しばらくしてなぜかこんなんなってました

火炎死亡三人組

死体のまま会話をしているのはただの趣味ですb

さてはて・・・今日のSSは裸が多かったな[壁|_-)ヒマだととりあえず脱ぎますb
[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・
寝ます・・・

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2007 03:47:44 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X